チャンネル登録よろしくお願いします!

少しのんびりします

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

トップ画像

昨日の達人クエストの報酬で、

ようやく最後の宝珠、聖女の守りの瞬きが手に入りました!

聖女の守りの瞬きの宝珠

これで、宝珠コンプです!

まあ、僧侶することがないので出番はなさそうですけど(;・∀・)

 

それはさておいて、このブログも始めてから5年半。

今のブログに移転してからはもうすぐ1年になります。

 

そんな当ブログですけど、しばらくお休みしようと思います。

 

最近、無理に毎日更新している感じになっちゃっていまして、

ちょっと中途半端になっちゃっているかなと。

 

それもあって、ドラクエ10に対するモチベーションも下がり気味で、

このままでは楽しんで遊べないかなと。

 

それで、思い切ってブログを休止することにしました。

Ver5.2の内にはまた再開したいと思っていますけどね(`・ω・´)

 

とはいえ、やりたいこと書きたいことはまだまだあるので、

少しゆっくりする時間も必要かなと。

遊ぶ方はこれまで通り、ゆっくりインしていきますよ(`・ω・´)

 

そんな訳で、また楽しく書いていくためにもお休みします。

今まで見てくれてありがとうございました!

 

また再開したらよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング