【白宝箱】スターダムブレスに再び夢を見て…

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

レア・通ドロ腕狙いでやつざきアニマルに通っていましたが、

白宝箱リスト作っていて思ったんですよね。

 

やはり、好きな装備のレア・通ドロを狙いたい!

 

それに、フィールド狩りに行くときは、

盗賊・まもの使い・旅芸人+自由枠って形になるんですけど、

やつざきアニマルだと、旅芸人用の装備を落とさないんですよね。

 

なので、ウデ3種類は魅力なんですけど、

それを捨てて別のモンスターをターゲットに変更しました!

 

狙う装備は、元々狙っていたスターダムブレス

それと、まもの使い用にはトライバルグローブかな。

 

最終目標としては、レアドロと通ドロを両方装備しての

フィールド狩りをしていきたいので、

スターダムブレスとトライバルグローブで、

それぞれ別々のものが手に入るのが理想かなと。

 

現実問題としては、どっちか1つでも入ればラッキーなんですけどね。

 

まずは、スターダムブレス狙いのターゲットから。

落とすのは、この3種類です。

  • ケミカルゼリー
  • スターレミング
  • デスマーキュリー

 

以前、アプデ前にケミカルゼリーは行ったことあるんですけど、

数も多いし倒しやすくて、

白宝箱狙いにはいいモンスターでした。

 

白宝箱以外に魅力がないことを除けば(´・ω・`)

 

デスマーキュリーも戦いやすいモンスターなので、

こっちでもいいんですけど、

サブっ子たちがまだ行けないのが無念…

それはケミカルゼリーも同じなんですけどねw

 

というわけで、消去法でスターレミングへ!

経験値は、やつざきアニマルどころかバザックスより上なので、

サブっ子のレベル上げは捗りそう!

経験値は、エンゼル帽のみで5匹倒して17000ほど。

サブっ子はここでLv90まで上げてみようかな。

 

真レンダーシアのリャナ荒涼地帯なので、

Ver2.0までクリアすれば行けるので、

こっちなら数キャラはたどり着いているんですよね。

 

それに、やつざきアニマルと違って、ルーラポイントから近い!

偽ロヴォス高地は遠かったからなあ…(;・∀・)

 

ただ、思ったほどではないですが、

シンボルが散らばっているのが難点ですね。

 

それに、呪文を使う際に離れて行ってしまうのが(´;ω;`)

今は、まもの使い2人で5匹にまで増やした後、

オノむそう+旅サポのデュアルブレイカーで一掃を狙っているんですけど、

動き回るから、取りこぼしが多くて(´・ω・`)

 

戦い方は考えないとかな。

 

スターレミングもバザックスと同じで光属性が弱点なので、

まもの使いは1人に減らして、ギガスラッシュで倒すのもありなのかも。

戦い方は、試しながら考えてみよう。

とりあえず、200戦ほど行ってきました。

白宝箱は10個ほど。

そして、光る宝箱も出ましたよおおおお!

おしゃれ(おしゃれじゃない)くつってごく最近見たような…

モンスター界隈では流行ってるのかな。

 

スターダムシューズはおしいのが一つ出たんですけどね。

これが+2じゃなくて全部不意で埋まっていればあああ(´;ω;`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング