デスマスター宝珠集め。あやしいかげ・強は強かった…

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

周りを見てみると、デスマスターLv110になってる方が多いのにびっくりです!

 

なお、遊び人すらまだLv100に到達してないのがこちらです orz

 

魔界でレベル上げがしやすくなったということで、

本格的にカンスト目指してレベル上げしているわけですが、

おばけヒトデ・強以外に何か面白い相手はいないものかなと。

 

そして、経験値以外にうまみが欲しいところw

 

なので、今回はデスマスター用の宝珠2つを狙いながら、

レベル上げしてきました!

 

狙う宝珠は、呪詛の極意大呪詛の極意

 

デスマスターで試してみたいことはいくつかあるので、

レベル上げと合わせて宝珠集めもしておこうかなと。

鎌の宝珠集めも後日やらねば…

 

まずは、呪詛の極意から。

 

落とすのは、ランタンこぞうゴースト・強の2種ですね。

 

白宝箱で鎌を狙うのと、

ゼクレス城・宝物庫なら人も少ないかなという理由で、

ゴースト・強に行ってきました!

シンボルが少ないので、

これは失敗したかなと思っていたんですけど、

湧きが早い!

そして、出現は2~4匹と多めなので数が稼ぎやすい!

一応、まもの使いでエモノ呼びの咆哮は使っていましたけどね。

 

そして、やっぱり逃げられる… (´;ω;`)

倒した直後にほぼ湧いてくるので、

待ち時間なしで狩れるのはありがたい!

 

とりあえず元気玉1個分、

宝珠の香水はなしでチャレンジしてみました!

 

光の宝珠はいくつか落としてくれているものの、

2種類あるので、鑑定するまではドキドキですw

 

1つでも多く手に入れておくに越したことはない!

あ、炎の宝珠はいらないッス(´・ω・`)

 

白宝箱の方は、全種類ゲット!

最終的にはLv105のワルキューレにする予定なので、

つなぎになれば何でもオッケー。

光ったよおおおおおおお!

最近は、光る率が高めで嬉しいw

これで魅了しまくってやるよー!(`・ω・´)

 

残りの時間で100匹以上は相手にしたはずなんですけど、

魅了成功したのは、わずか3回だけでした…(´;ω;`)

魅了できなかった以外は、割と順調に元気玉終了!

獲得経験値はメタル系0で85万ほど。

まもの使いで呼ばずに、

1ターンで倒せるようにした方が稼げたかも。

100万超えなかったのは悔しい(´;ω;`)

 

宝珠の方は、光の宝珠が6個!

呪詛の極意も無事出てくれました!(`・ω・´)

 

次に狙うのは、大呪詛の極意。

 

これを落とすのは、あやしいかげ・強!

キラキラマラソン中は絡まれて邪魔なだけですけどね(´・ω・`)

 

もう1種、ミミック・強も落とすみたいですが、

未だに出会えていませんので(´;ω;`)

 

会えていたとしても、ミミック・強から狙うのは無理すぎるw

 

あやしいかげ・強は白宝箱からクルーガーグローブも狙えますしね。

経験値も多めなので、100万超えは軽いだろうと思っていましたが、

甘かった…

大事な幻惑耐性を忘れていただけでも論外なんですけど(´;ω;`)

 

キラーパンサーのいなずまも、

属性耐性が高いので、思ったようにダメージを与えられず、

倒すのに苦労しました(´;ω;`)

 

バトの天下無双で1匹ずつ確実に倒して行く方がよかったかな?

盗み討伐をするまでに対策を考えておかねば…

 

そんな訳で、倒す数が稼げずに、

獲得経験値は、ゴースト・強を下回る83万 orz

白宝箱は1つも出ませんでした…

 

光の宝珠は、なんとか3個ゲット!

こいつも光の宝珠は2種類なので、この中にあることを祈るのみ。

最初2つがハズレで、かなり凹んでいましたが、

最後に大呪詛の極意、出てくれました!

とりあえず、2種とも元気玉1個ずつでゲット出来ました。

レベル上げの結果は散々でしたけど(´;ω;`)

 

デスマスターは、白宝箱と鎌の宝珠を集めながら上げて行く予定です。

Lv90までは、エンゼル帽のサブを借りて

弱いところでレベル上げした方がよかったかなと、

今更気が付きました…(´;ω;`)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング