Ver4を振り返って

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

約2年間お疲れ様でした。

今日がVer4の最終日!

Ver5へのワクワク感と共に、

Ver4が終わってしまう寂しさが少しだけ。

 

明日から、忙しくなりそうですし、

寂しさはすぐに吹き飛ばされるでしょうけどw

 

Ver4を振り返って

Ver4の思い出といえば、やはり白宝箱ですねw

 

到底バザーでは買えないような錬金装備が手に入るかもしれない、

そんな夢と希望を持って遊べるのはいいですよね。

 

まあ、全く手に入れてない訳ですけど(;・∀・)

引き続きVer5でも狙っていきますよ!

 

バザックスからスターダムブレスが奪われませんように…

割とこれでVer5に対するテンションが変わりそうですw

 

フィールド狩りに楽しみが出来たのは大きかったですね。

Ver5で、ドラクエ3のモンスターメダルや、

ドラクエウォークの心みたいなものが

追加されないかなと思っていましたが

何もなさそうなのは残念です…orz

 

でも、1000体盗み討伐はこれからも続けて行きますよ。

次は、新登場モンスターを狙っていく予定です!

 

強モンスターが登場ということで、

新モンスターめっちゃ増えていそうですけど(;・∀・)

Ver5.0の内に終わる数だといいなあ。

多いのは大歓迎なんですけどねw

 

ストーリーに関しては、大きな不満点が一つだけ。

 

それは、Ver4.1の勇者アルヴァンのお話。

さすがに、物足りなさが大きかったなあ。

 

魔軍12将との戦いが打ち切りみたいな展開になっていたのは、

個人的に残念でした。 (´・ω・`)

 

Ver5でのサブっ子転生は…?

新規作成キャラのみVer5から始められるようになりますが、

うちのサブっ子たちは消して作り直すつもりはありません!

 

さすがに作って何年も経っていて愛着が湧いていますし、

それに、一歩一歩ストーリーを進めていくのが楽しいんですよ!

 

新しい場所に来た時に、成長を感じられますからね。

自力で先に進めるのがいいんですよ。

 

あとはこれまでに手に入れて来た季節イベントの装備が取り返せないのが大きいかな。

さすがに、全キャラ分ショップで買い直すなんてできませんからw

 

釣りキャラは別ですけどねw

Ver5での金策の要になりそうですから。

 

さて、Ver4最後の夜は何をしようかな?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング