たまには変化が欲しくなる時もあるんです

ども!残念魚ことウェイルです!

1000体盗み討伐を本格的に始めたわけですけど、

時間が予想以上にかかる(´・ω・`)

 

今日は記念すべき最初のモンスターでの結果をまとめようと思っていましたが、

明日に延期になりました(´;ω;`)

 

特に時間の感覚は人一倍適当に生きてます(`・ω・´)

 

構成や戦い方、モンスターのリポップのパターンを見直せば、

もっと効率的にいけるんでしょうけど、

慣れてきたころには、ほぼ終わってきてるという orz

せめて、武器は火力アップの為に買いなおそうかな?

 

構成に関しては、ほぼ代えられないのが辛いところ。

○ 盗み役の盗賊

○ エモノ呼び役のまものつかい

 

ここを2アカで動かすのはもはや変更不可。

エモノ呼びを遊び人のくちぶえに変えてもいいんですけど、

火力と遊び人の追加行動を考えると使いにくい。

 

弱いモンスター相手で、サブっ子のレベル上げも兼ねる場合なら、

遊び人でもいいのかな。

いや、メタル系モンスター呼ぶことで余計に時間かかるのか…orz

試してみてからどっちにするか考えよう。

残る2枠ですけど、

1枠は回復役の僧侶または旅芸人。

回復は自分で動かすよりも、サポの方が安心感ありますw

 

最期の1枠は、弱いモンスターならサブっ子を入れて少しでも稼ぐ!

強い、もしくはまだサブっ子が行けない場所なら魔法戦士をサポで。

 

回復のために戻ったり、聖水がぶ飲みが面倒なので、

MP回復を任せています。

それに、FBで火力アップにもなりますからね。

 

こんな感じで、構成変更できそうなところがほとんどないのです(´;ω;`)

色々な職を試す場は、他で探そうかな?

 

その為にも、各職の装備を整えねば!

装備買うためにも金策頑張る!

金策するなら、ついでに1000体盗み討伐しながらがいいかな!

 

…ふりだしにもどる(´・ω・`)

というわけで、頑張って盗んで狩ってきます!

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。