1000体盗み討伐ターゲット

ども!残念魚ことウェイルで…

はいはい、邪魔だよ~!

こんにちは!看板娘兼案内役のミーティアです♪

ちょっとおおおおおおおおお!

最初のあいさつでいきなり顔隠されての邪魔者扱いはひどくない?(´;ω;`)

 

ほう?前回、看板扱いしたのは許されるとでも?

そんな風に心が狭いから(体の一部が)育たないんじゃない?w

心の声(すいませんでしたあああ(((((;゜Д゜))) )

本音がダダ漏れしてるわよ!

(へんじがない。ただのしかばねのようだ。)

 

 

では、気を取り直して本題いきましょう!

637種類

Ver4.5後期での、1000体討伐対象となるモンスターの種類です。

(数え間違えてないか不安に怯えております…)

 

毎日1種類ずつ終わらせても2年近くかかる訳で(´・ω・`)

 

間違いなく、全種終わらせることは出来ないので、

金策によさそうな素材を落とすモンスターから進めていこうかなと考えています。

あとは、レシピを落とすモンスターかな。

アイテム図鑑コンプリートにも欠かせませんし!

 

いつか、全モンスターを達成する日を夢見て…

 

全モンスター達成の壁となるのが、以下のモンスターたち。

□ 転生モンスター(72種類)

□ 強敵(ダークネビュラス・キラークリムゾン・大魔獣イーギュア

□ 魔法の迷宮限定(あくまのきし・セキバーン

□ メタル系・ゴールド系(7種類)

□ 青宝箱限定(パンドラボックス・パンドラチェスト

□ お供のみ(タッピツせんにん・ゲノミー

 

お供で登場するモンスターについては、

通常モンスターのついでにいつか達成できればいいなくらいですけど、

他はハードルが高い!

ピラミッド限定のゴールデンパペットゴールデンボックス

それに魔法の迷宮のふくまねきが対象外なのは救いなのかも。

ふくまねきは、倒すだけなら福の神コインで楽勝ですけど

盗むとなったらね…

 

強敵3種なんて、盗賊入りでどう倒すか考えないとですし…

一部の転生モンスターについては、少し考えがあって、

サブっ子の耐性指輪の作成を目指しながら挑戦してみようかなと。

一番の難関は、迷宮限定のあくまのきしと、青宝箱の2種類かなと。

青宝箱なんて、1日10個までの制限もありますからね。

でも、せっかくなのであくまのきしは狙ってみようかな。

コインを使わない通常迷宮に入らないといけないのが難点ですが、

そのための4アカウント持ちです(`・ω・´)

 

正直、やることてんこ盛りにしすぎてるとは自分でも思いますよ。

こんなの絶対無理だからやるだけ無駄だと。

でも、いいんですよ。達成できなくても。

ゲームなんだから、その過程が楽しいだけで十分でしょ。

こんなことが楽しいと思える変わり者なのは自覚済み(`・ω・´)

マイペースにのんびりやらせてもらいますよ。

 

ただ、これを始める前に個人的に気になることがありまして、

その調査をしてみようかなと。

次回の更新で、その内容を語りたいと思います。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。