竜牙石集めと常闇装備コンプまであといくつ?

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

最近はなんとなくまったりプレイ中。

この前の万魔30万で燃え尽きた感はありますけど。

 

気が付いたら、もう万魔も今日更新なんですよね。

1週間が早い早い…orz

 

それはさておいて、いつぶりか分からないくらいの竜牙石集め行ってきました!

 

ヘビードスお試しもいいし、

エルダードラゴン以外ならなんでもいいやと思っていたら…

2人ともエルダードラゴンを引いていました(´;ω;`)

レアドロップの幻獣のホネが美味しかったですし、

Ver4時代の白宝箱に魅力があったりした時は当たりでしたけど、

今となっては…(つД`)

たたきつぶすがなければ、そこまで悪くないんですけどね(´・ω・`)

開幕やられると面倒で orz

とりあえず、今はどのくらいのペースで集められるのか、

30分だけ行ってきました。

5匹まで呼ぶと、画面がうるさい… (´・ω・`)

 

以前は、2アカでまも2キラーパンサー2の構成でしたけど、

サポを旅とキラーマシンに変更。

 

キラーマシンには業炎の大剣装備で、

戦神のベルトは両手剣炎10%+ドラゴン9%。

エルダードラゴンは炎弱点らしいので、

ちょうどいい装備かなと。

 

アッシュリザード・ヘルジュラシック・アックスドラゴンの3種は、

どれも炎耐性持ちなので、このベルトの価値は下がりますけどね(´・ω・`)

武器も覇王の大剣に変えなければ!

 

次の新装備で、聖大剣アスカロンの上位装備、

ドラゴン系ダメージアップが来てくれたらいいんですけどね。

 

とりあえず、お試しに攻撃を全部キラーマシンに任せてみたところ

ぶんまわし2回で倒し切ってくれました!

 

2回行動での2回目のぶんまわし前には、

旅の戦いのビートが確実に間に合うので、

かわされない限りは確殺できるのがありがたい!

 

キラーパンサー2匹だと、

いなずま1回ずつではちょっと足りないんですよね(´・ω・`)

 

真のリャナ荒涼地帯で30分間戦ってみた結果、

竜牙石31個竜牙石の破片260個

合計57個分の竜牙石を頂きました!

 

竜牙石の現物がちょっと多めに出てくれたのがありがたい。

 

ヘビードスを除いた他の3種類ならもっと稼げていたかなとは思いますけどね。

それはまた、引いた日に行ってみようかなと。

 

竜牙石1個3900として、およそ22万ゴールド

時給4~50万ほどは安定して狙えるかなと。

 

常闇のつよさ1はどれもサポで楽に行けることは分かりましたし、

常闇装備コンプ狙いも少しずつやっていこうかな。

 

素材の数は今のところこんな感じです。

 

常闇シリーズ:全17種類

137/510(達成率26.9%)

 

アンノウンシリーズ:全16種類

247/480(達成率51.5%)

 

ネレウスシリーズ:全16種類

259/480(達成率54.0%)

 

レグナードの常闇の砂が鬼門すぎる…orz

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング