【白宝箱】デスレベル上げとフォレスドン雷竜狙いへ

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

引き続き、マッドファルコンプロセルピナを狙っているものの、

未だ呪文速度付きはお目にかかれず…orz

 

鳥ばかり狩るのも飽きてくるので、

気分転換に他の白宝箱を狙いに行ってきました!

 

デス構成になってから、狙う意味が薄くなってしまった雷竜の盾の雷G埋め。

後々は、パラや片手魔戦でもガルドドンに挑戦したいということもあり、

雷竜の盾を狙いに行ってきました。

 

場所は、偽レビュール街道南

 

ターゲットは過去には日替わり討伐でもお世話になりまくったフォレスドン。

…また鳥ですやん orz

フォレスドンといえば、主にサーマリ高原だったんですけど、

週討伐で通った時に、レビュール街道のシンボル多いと気付いて、

こっちで狩りをしてみました。

 

三門の関所に直接飛んでも、馬車で走るにしても、

目的地まで近いのがいいですね。

 

そして、いつも通りサブっ子のレベル上げも兼ねてきました。

 

悩ましかったのが、デスマスターのレベル上げ。

他の職であれば、Lv90まではエンゼル帽を装備できるんですけど、

デスマスターはおそらくVer5のうちは無理…

 

ということで、用意したのはLv90未満のまものつかい。

PTの他のキャラが装備していれば、

デスマスターにも経験値3倍の効果は有効ですからね。

本命は白宝箱なので、エモノ呼びの意味はないので、

回復兼バイキ役の旅芸人か賢者あたりがいいんでしょうけど。

個人的には、並行しながらやるくらいがちょうどいい(`・ω・´)

 

まものつかいはエモノ呼びの咆哮を使うだけ。

デスマスターは見てるだけw

こちらは旅芸人で、ビート後にデュアルカッターorブレイカー。

ミーティアには、ひたすら業炎の大剣をぶんまわしてもらいました。

(´・ω・`)

ミーティアがいつもより気持ちごついのは、

鎧を着こんでいるのが原因でしょう。

 

準備が出来たので、狩りスタート!

 

偽レビュール街道南では、フォレスドンは1~2匹構成。

サーマリ高原等の5大陸では2匹固定だったので、

こちらの方が白宝箱向きかな?

 

シンボルも多すぎるくらいいますしね。

 

たまにみかわしされるものの、

ぶんまわし2回とデュエルカッターで余裕を持って倒し切れるので、

サクサク感がいいですね。

ドロップアイテムに魅力がないのは残念ですが(´・ω・`)

 

1時間ほど行ってきて、

デスマスターのレベルは50⇒59へ。

元気玉と料理は使ってないので、こんなものかな?

 

Lv90までには、結構かかりそう…

 

そして、本命の白宝箱ですが、落ちたのは1個…

しかも、ブルームシールド+2…orz

100回以上戦闘しているのに、ひどすぎませんかね(´;ω;`)

 

プロセルピナと並行しつつ、のんびり行きますよー!

他にも、メタルドラゴンからの属性盾や、

スターダムブレスのレア/通常埋めも行かねば!

白宝箱熱が上がってきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング