ガルドドンIIにも一応入ることあるんですね…

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

昨日は、アストルティアナイトの最終日ということで、

サブっ子のしぐさを全員受け取りに行ってきました!

 

そして、バトルトリニティのエントリーも。

これは、エントリーは今日の18:59までってことだったのかな?

前回は、メイン以外のエントリーを忘れていたんですよね(´・ω・`)

 

サブっ子のほうが優勝賞金目的ですが、

時間があれば、自分の種族の盾は貰っておきたいかな。

バトルトリニティは苦手ですけどね orz

 

それにしても、ガルドドンで盛り上がっている時期にやらなくてもいいのにと思うんですけどね。(´・ω・`)

 

この後は、再びマッドファルコンへ。

ようやく、デスマスターLv100に上がりました!

3週間分の週討伐の経験値を使ったのもありますけど(;・∀・)

 

装備品断舎利(中途半端)していたおかげで、

鎌を含めて、Lv100未満のデスマスター用装備がなくて、

ずっと素手+はだかで戦っていたんですよ orz

 

これでやっと鎌を振り回せる!

鎌は拾いものなので、

Lv105になったら、ワルキューレの呪文速度埋め買おうかな。

(´・ω・`)

あとで気が付きましたが、Lv99の時には

防具はカテドラル装備出来ていましたやん…

 

1時間ほどやっていましたが、

呪文速度付きプロセルピナは出ませんでした(´;ω;`)

ついには、妖貴妃のおうぎにもつかなくなりましたけど orz

1個だけでもこんなにハードル高かったっけ…

 

そして、明日の最強ガルドドンに備えて強さIIへ。

 

IIやIIIに行ってから、Iに行くと感覚狂いますね…

エンドまでが長いので、壁更新の頻度が高いんですよね。

Iに勝てませんでした(´;ω;`)

 

昨日のIIでは、驚いたことが。

ガルドドンIIにもマジックアロー入るんですね!

入ること期待してできるレベルではないですけど。

フレに誘われた2飯目では、

安定しての2連勝!

まだまだ、火力の出し方が不足しているなあ orz

自タゲの時には、出来れば逃げている間にドルモーア2発、

岩や分散する災禍では、死ぬ前に1発、

これを差し込めるように練習していかねば!

 

賢者で脳筋ドルモーアするのも楽しいですけど、

壁役やデスマスターにも挑戦していきたいところ。

 

まずは、賢者での最強討伐と、

行ける職のレベル上げが先ですけどね。

 

片手魔戦や片手パラディンでもチャレンジしたいので、

雷竜の雷埋め探しはそろそろ始めたいけど、

やりたいこと多いなあ(`・ω・´)

 

1つずつゆっくり終わらせていかねば!

雷埋めとかは出る気しませんけど (´・ω・`)

 

あ、万魔行くの忘れてた orz

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング