白宝箱もレベル上げもしぶいドラポヨロン…

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

防衛軍が獅子門の時は、他に予定がなければ

オートマ防衛に通っているんですけど、

大体7~8分の討伐で終わるんですね。

今のところ、失敗はおろかボス討伐できなかったことはないかも。

 

そして、速度埋めブーメランと属性盾を狙っていますが、

ほぼその場でポイ捨てする装備ばっかりで…

 

そう思っていたら、呪文2つ付きのブーメランが!

ぼうそうの方ですけどね orz

一瞬喜んじゃいました(´;ω;`)

 

それでは本題に!

レベル上げと白宝箱を兼ねて、

久しぶりにドラポヨロンへ行ってきました!

前回行った時には、メタル香水を使っていなかったので、

経験値が低めだったんですよね。

 

80万に届かなかったくらいなので、

メタル系がでれば100万は狙えるはず!

 

今回は、長らく放置していたデスマスターを、

ミーティアは万魔の塔で使う予定の占い師のレベル上げをしていきます。

 

もちろん、本命は白宝箱からの属性埋め盾ですが。

 

開幕の範囲バイキルトは占い師のわたぼう力で行けますし、

メタル系対策には、鎌の魂狩りで会心狙えますからね。

先制を取れれば、1匹は確実に倒せるのがありがたい(`・ω・´)

とは言っても、デスマスターでの火力の出し方が分かりませんw

 

なので、ドラポヨロンを倒すのはサポ旅任せですけどね(´・ω・`)

火力を考えたら、オノでも持った方がいいのかな?

メタル用に考えると、鎌が手放せないんですけど…

ただ、鎌を振り回していると問題が…

 

今装備している鎌は、ゴースト・強から手に入れた魅了埋め。

魅了してしまうと、サポが攻撃してくれなくなるんですよね(´;ω;`)

おかげで結構なタイムロスに!

Lv90に上がったところで、鎌は持ち替えました…

 

あとは、メタル系を逃がさないようにどんどん倒して行くだけ!

あ、タッピツ仙人はお帰り頂いていいですか…?

 

そんなこんなで、2玉ほど行ってきました!

前回より減ってる…(´;ω;`)

 

前回は、サポは同じですけど、

レベルを上げていたのが旅+戦士だったので、

火力があったんですよね。

 

今回は明らかに火力不足…

組み合わせ考えていかないとですね orz

 

その分、白箱チャンスが増えるというもの!

全職レベル110になるまえに1つでも属性埋めが出てくれるといいんですけど…

 

ちなみに、今回は2玉で白宝箱3個でした!

属性付はうれしいんですけど、

盾と一致じゃないなら見送りですな…(´・ω・`)

 

Ver5.1までにカンストするように通っていきます!

もっと気持ちよく倒せるやり方見つけないとですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。

 

 


人気ブログランキング