万魔の塔30万達成!補助で脳筋プレイも面白い!

ども、残念魚ことウェイルです(`・ω・´)

万魔の塔、30万超えました!

最初は、ポイントの伸ばし方が全然分からず、

無理に30万目指して気に病むよりは、

ある程度妥協しながらでいいかなと思っていたんですけど、

達成できたのは嬉しい!

 

実は、一昨日の段階で残り3000まで来ていて、

一の災壇をはぐメタ倒しての完全制覇で行けるかなと

フレさんを誘って行ってきました。

 

構成は、バト2デス道具。

どうぐ使いで行ってきました。

 

真ん中あたりで磁界シールドを引いて、

メディカルデバイスのCTが貯まったら引いておき、

マジックバリア・スクルト・ピオリムを維持していくだけの補助脳筋作業(`・ω・´)

途中で出てくる中ボスには、レボルを入れて、

余裕があればデュアルブレイカー・ギガスローも。

攻撃はほとんどこのくらいしかしていませんでした。

 

あとは、アイテムが出たら磁界シールドを更新して拾いに行く。

割と見逃していた感はありましたが orz

 

最初は、慎重になりすぎて最後までたどり着けずにタイムオーバー(´;ω;`)

 

一の災壇だと、ドラキーやモーモンが近づいてくれないんですよね…

磁界シールドでの待ち戦法だと時間が足りなくなる。

 

なので、バトさんにお願いして、

磁界シールドにこだわらずにガンガン攻めてもらう作戦に。

 

2回目で完全制覇達成!

最後に油断してボスで全滅しそうになりましたが(;・∀・)

ハイスコアも2万近く更新!

無事に30万達成しました(*´▽`*)

まだ30万到達出来ていないフレさんもいたので、

このまま二と三の災壇にも行ってきました!

 

二の災壇では、最後のボスのみにまで行けたんですけど、

倒せずに終了。

とはいっても、ボスの姿を拝めたのはこれが初でした!

必死すぎてスクショ取る余裕なかったですが…

はぐメタも2匹倒してもらっていましたけど、

ハイスコアは更新ならず(´・ω・`)

ハイスコアの違いはどこで出ているのか…

 

ここまでの合計で24万ちょっと。

あとは、三の災壇で6万を目指せば全員達成できる!

 

三の災壇は、デスマスターから賢者に代わってもらい、

最初からいるカラミティサンの目の前に陣取り、

巻き込みながら倒して行くことに。

 

いつも苦戦していた動く石像(?)のボスもすんなりクリア!

その後も順調に先へ進んで行きました。

この時、必殺がすごい頻度で来てたんですよねw

4~5回くらいはガジェットしたような(;・∀・)

みんな上手くて安定感もあり、

初日に恐怖を感じていたキラーパンサーの群れも

ビクビクしながら突破!

これまで未踏だった第十五の災いにまで進め、制覇して終了!

これにはぐメタのボーナスを加えて、三の災壇もハイスコア更新!

気が付けば、最初の一の災壇での失敗を除けば、

ストレートで30万超え!

これなら、毎週でもそこまで苦にならないかも。

 

これまでも含めて、一緒に行ってくれたみんなには感謝です。

 

今度は、他の職も装備揃えて行ってみたいところ。

ハンバトで脳筋プレイもしてみたいですし、

デスマスターも楽しそうだ!

 

デスパワーがすごい勢いで貯まっているので、

ほぼ解放状態が続いているというw

 

デスマスターはまだレベル上げの段階なんですけどね。

この前、レベル上げも兼ねてゼルメアへ行こうとしたら

門前払いされたくらいには…(´;ω;`)

毎週30万と今度は二の災壇の完全制覇も目指して頑張らねば!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

下のランキングバナーをポチットしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキング